チエノワの読書と暮らし研究所

正解のない世界で楽しく生きる!

惰眠をむさぼることの至福!

こんにちは!

 

2月も始まったばかりですが、まだまだ寒い日が続きますね~。

寒い時の布団の中ってあったかくて気持ちいいですね!

毛布の肌触り最高ですよね!

2度寝も素晴らしい~!

この時期しか感じられない感覚ですよね?

 

休みの日の貴重な時間を睡眠に使うなんてもったいないでしょうか?

私は、この無駄とも思えるような時間が、逆に至福の時間と思えるんですよね。

 

無駄と思えるようなことに、豊かさを感じることができるのかもしれません。

 

ありがとうございました。

 

ではでは~