チエノワの読書と暮らし研究所

正解のない世界で楽しく生きる!

思うようにいかないと思っているあなたへ

こんにちは!

 

何かを始める前に、情報ばっかり集めてわかった気になったり、

できない理由ばかり浮かんできて、結局行動しないで終わることってありますよね。

よ~くわかります。

ではでは

実際行動しない理由は何でしょうか?誰かに何か言われるかもしれない?

どうせうまくいかないに決まってる?

そんなことはありません。

あなたが思うほど、世界はあなたに厳しくありません。

厳しいと思い込んでいるのは、あなたのほうですよ。

そう思い込んでいるのでそう見えるのです。

 

自信を持つ必要はありません。

自身などなくても大丈夫です。

しかし、あなたの望みが、うまくいくかどうかは分かりません。

どんな結果になろうとも、大丈夫です。それをあなたは知っています。

ほんの少しの勇気をもって、行動に移しましょう!

動いた分だけ、変化が訪れますよ。

 

ありがとうございました。

 ではでは~