チエノワの読書と暮らし研究所

正解のない世界で楽しく生きる!

一瞬一瞬を生きる!

こんにちは!

 

私はお金のことや、スピリチュアルなことなど、いろいろ勉強したりしてきたので、

今までやってきたことを記録したいなぁと思ってブログをはじめました。

 

やっぱり最初はいろいろ調べましたねぇ。毎日書かなきゃいけないとか、100記事必要?とか

月三万稼ぐ方法、こうすればうまくいくみたいな記事は枚挙にいとまがありません。

もちろんブログで収益を上げようと思えばということかもしれませんが。

 

はじめは、やっぱりお金ことを中心に書こうと思って、10記事くらい用意したんだけど、全部を記事にできず途中で放置。

 

はじめたばかりなのですが、違うことも書きたくなりました。

 

さてさて当初の目論見通り、続けるべきか、それとも書きたいことを書くべきか?

 

私は、書きたいことを書くほうにシフトですねぇ。まぁ続けることも重要ですし。

 

ここでタイトルの一瞬一瞬を生きる!というところにつながります。

自分というのは一貫性のあるものではなく、常に変化するモノなので、

どんどん変わるのがある意味普通なんですよね。

なので感覚に従って、その時その時思うことを書くことにしました。

 

ではでは~

 

ありがとうございました。